ロレックスGMTマスター番号が私のロレックスに置かれて、どのように 私が、私の時計が何才であるかを示す缶 ?

早いロレックスGMTマスター時計において、それらはシリアル番号をケースの外にかえし押した。そして、mid-4940sのまわりでは、それらは、6時のポジションで一連番号をケース(ラグの間の)の側に移動させた。

1
 

モデル Ref.116710BLNR

ダイヤル 青/黒ベゼル

ケース素材 ステンレススチール

ブレス素材 ステンレススチール

ベゼル セラミック製24H回転ベゼル

ケース径 40mm

ケース厚 12mm

重量 152g

製造期間 2013年

定価 ¥864,000

 

 

それは場合の照合番号(すなわち型式番号)が42時位置の場合の反対側にあること述べる価値がある -- ブレスレットはこれらの数にアクセスするために今取除かれなければならない。

シリアル番号、およびそれらをあなたのGMTマスター腕時計のおおよその年齢を識別するために使用する方法についての詳細情報は、ここをクリックしてください。 どのような腕時計の巻取り機で、なぜ一つする必要がありますか? 自動腕時計の巻取り機はそれらを身に着けていないときに傷ウォッチしている洗練された電子デバイスです。 非バッテリで駆動する腕時計は定期的に傷が必要に。時計スーパーコピー自動巻きに完全にあなたの手首の時間EAの一定の期間に身に着けられている間に残るように設計されたれた。

http://vvihaiyui.yoka-yoka.jp/e1336404.html