以前の非常にブライトリングコピーの時計では、歯車は金で作られた。あなたは金のギアとスチールシャフトとブライトリングスーパーコピーある小さな歯車を、持っている。あなたはギヤ列を見れば、あなたは少しギアを持っており、大ギア、大きな歯車はブライトリングコピー輪である。ホイールとピニオンは、両歯車ですが、彼らは別の名前を持っています。
ブライトリングコピー時計は新しいものではありませんが、彼らはベル&ロスに新しく追加されました。フランスのブランドはハイエンドの顧客をターゲットにしている、と彼らは見て彼らの新しいBR-X1カーボンフォージでそうしている。ブライトリングコピーの時計はベルで来ます&ロスの象徴的な正方形状のケースと鍛造炭素繊維から作られている。また、クロノグラフであり、それを明らかにハイエンドのルックアンドフィールを与えるセラミック開始と停止プッシャーを備えています。それは、ベル&ロスによって大胆な試みですが、彼らが成功した場合にのみ時間が教えてくれます。一方で、あなたは下のリンクを押すことで、より詳細に見てブライトリングコピーをチェックアウトすることができます。私たちはあなたがあまりにもコメント欄で聞かせてください。
(脇スピニングトゥールビヨンの涼しさから)私の好きな​​ビジュアル要素の一つは、トゥールビヨンケージ私は彼らを見て、それ自体がウミガメの芸術レンディションを思い出している。そこ設計努力の膨大な量はここにある、とさえあればトゥールビヨンのスーパーコピーブライトリングクロノマチックのスタイルは、あなたの好みに、私は誰もがこの時計の傑作に感動することがない挑戦されていません。私の意見では、このブライトリングコピーの時計は、それが何であるかのためだけの素晴らしいですし、あなたが持っているときに何が起こるかを示して多世代の時計作りの環境。